| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

篆刻もう一個

紹介し忘れてた印。

雅号印「芳泉」です。15mm×15mm。

CA390547.jpg


自分で彫って言うのもなんですが、とても気に入っています。

彫りの甘いところなどあるかもしれませんが、

ご注文主にピッタリのデザインの雅号印ができたと自負しています。




| 書道 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

篆刻

ご注文いただき彫った印です。

CA390500.jpg

左から、諌(8mm角)、匠(8mm角)、由(6mm角)、敬(6mm角)。

絵手紙に押すための印だとのこと。


皆さんの絵手紙作品を引き立てることができれば良いのだけど・・・。



| 書道 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨書

臨書しました。


shofu03.jpg



最後に印を押すのですが、

印の色で迷っています。





で、

ボツにしたやつに試しに押してみました。
(ちょっと印の位置は変ですが)

shofu01.jpg



皆さん、どちらの色が良いと思います?




| 書道 | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

