2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン復活

ようやくパソコンが復活しました。

修理費用は約25000円。

思ったよりはかからずほっとしました。

パワーサプライの故障だったとのこと。

それを交換しただけの修理のようです。

パワーサプライ自体は2400円

あとは、検証料/手数料/送料/引取修理料です。

高いのか安いのかわかりませんが、

とりあえず買い換えるよりは安くついたので、

感謝しています。

バックアップもとってなかったし・・・・。


ご無沙汰しましたが、また時々書きますので、

よろしくお願いします。


| 日常 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン故障中

10月中旬からパソコンが故障してしまい、現在修理中です。

だから、記事を更新できてません。

11月からまた書けると思いますので、また覗いてみてくださいね。

携帯から取り急ぎ書き込みました。

| 日常 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い器いかがですか?

チタンマット釉を調合しました。



白い小どんぶりいかがですか?(直径約14cm、高さ約8.5cm)

スキャン0001

スキャン0002

スキャン0003




ついでに、飯碗なんかもどうでしょ?(直径約14cm、高さ7?8cm)

スキャン0004

スキャン0005



皿もありますよ。(約19×23cm、高さ3?5cm)

スキャン0006


ついでに小さい湯呑みもどうぞ?。

スキャン0007





遊陶工室のホームページはこちら


















| 私の作品 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきました

会員さんからまたいただきました。

080920_1606~0001



棚板にくっ付く寸前までとっぷりと流れる藁灰が男らしいでしょ?

あまりに男らしくて、

その会員さんがあげようと思ってたかわいい女性には合わないとのこと・・・。




大事に使わせていただきます。



遊陶工室のホームページはこちら






| 生徒さんの作品 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

