PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート・・・・

生徒さんの作ったハートの陶器です。

090715_0920~0001


生徒さんが別の生徒さんの誕生日プレゼントとして作ったものです。

焼き上がりの日に、製作者がリボンを持参し、
あーでもないこーでもないと試行錯誤の末、装飾され、
このように完成了しました。

090719_1639~0001



ピンクの小薔薇が咲いてる感じ?



仕上がるまで、そして仕上がった後も、
これをプレゼントされる生徒さんに見つからないように苦労しました。





あまりにいろんなところに隠してみたため、

本当の隠し場所を忘れてしまったり。

隠していたために素焼き時に窯に入れ忘れたり・・・。





でも、無事にプレゼントされ、すごく喜んでくれたと報告を受けたときは
すべてが一気に喜びに変わりました。

もらったわけでもないのに・・・・。笑





こうしてあらためて見ると、

男には絶対作れない作品ですね。




遊陶工室のホームページはこちら










| 生徒さんの作品 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tougeimsykn.blog66.fc2.com/tb.php/110-7b92dcb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

