PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレーと白の組み合わせ

いろいろな土を使って、

いろいろなものを作ってきたけど、

一度、原点に戻って、

この色合いをたくさん作ってみようと思っています。


kiaE


グレーの土肌に真っ白い化粧土の組み合わせ。




シンプルで、癖がなく、飽きが来ない色合いだと思います。



思い立ったら、即実行。


CA390133.jpg

CA390134.jpg






窯入れを待っています。

焼くと、グレーと白の組み合わせの器になります。



うまく焼きあがったらまたアップします。



そのうち、ホームページでも売り出す予定(?)です。

ご期待ください。




遊陶工室ホームページ お買い物をどうぞ

http://yu-to-ko-shitsu.p-kit.com/page0006.html




遊陶工室のホームページはこちら




















| 私の作品 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tougeimsykn.blog66.fc2.com/tb.php/113-34b2ab30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

