PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋風植木鉢

植木鉢のご注文をいただきました。




いろいろとお話を聞いていると、

どちらかというと洋風のものをお望みのよう。



普段はシンプルな形の和風なものしか作らないので、

果たしてできるのか?



結果です。


CA390438.jpg


どうだろう・・・。

もっとたくさん柄があった方がよかった?


でも、あくまでも脇役。

飽きの来ないデザインがモットーだし、

おそらく使っているうちに少しずつ自然の柄が入ってきて、

とてもいい感じに周囲に馴染んでくるのではないかと想像しています。



これはこれで良いのではないかと感じているところです。




土は唐津。

完全無釉の酸化焼成焼き締めです。






早く植物を植えてもらえると、

こいつも幸せだと思います。








| 私の作品 | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オシャレな植木鉢ですね大切にしてるお気に入りの花が植えられる事でしょう。花も鉢も馴染んで良い風合いになっていくのを見る楽しみも出来ますね

| ごんぎつね | 2010/04/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

ごんぎつねさんへ
ありがとうございます。

いつか、良い具合に汚れ等が付いてすっかり庭に馴染んだこの植木鉢を見せていただくことができたら嬉しいなと思っています。

| U | 2010/04/21 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tougeimsykn.blog66.fc2.com/tb.php/205-0617be71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

