PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

試作(続きその3)・・マイナーチェンジです。

CA391054.jpg

左と中央は、見島原土を主成分としたコップ。
それぞれ白と茶を上下入れ替えた2タイプです。

右は、見島原土を2割混ぜた土で、あとの8割は教室用の調合赤土。


画像では違いがわかりにくいけど、実際に手に取ると、やはり違います。




好みにもよるけど、見島が多いと微妙で複雑な変化があり、

色に深みが出るように感じます。



2割のものはそういう趣ではありませんが、

あっさりとした感じで、使いやすい仕上がりだと思います。


裏はこんな感じ。

CA391043.jpg





あと、白コップもマイナーチェンジ。

CA391051.jpg

こっちの方がわかりやすいかな。

CA391048.jpg

風化したような粉吹いたような白いコップです。





| 私の作品 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tougeimsykn.blog66.fc2.com/tb.php/386-64451fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

