PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日、抹茶茶碗コンテストで、入選をいただきました。

小さな小さな入選ですが、

ここから始めていくしかないです。

小さな入選ですが、本当にありがたいことです。

感謝感謝。

ありがとう御座います。




遊陶工室のホームページはこちら









スポンサーサイト

| 私の作品 | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
どの作品ですか?ワタシ、拝見しましたか?
先生の作品いっぱいあるので、どれが入選されたものかが分からないです・・・・。
写真撮ってたら、見せてクダサイ!
で、来年のカレンダー作りましょう(笑)

おめでとうございました!

| マッシュ | 2008/11/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

マッシュさん
どうもありがと。

茶碗を無造作に並べていたところにあったひとつなので、
たぶんマッシュさんの目にも無意識に入ってたかも・・・。笑

地味な、地味~な茶碗です。笑

あ、ただ、入賞ではなく、その他大勢の中に入れていただいただけの入選です。念のため・・・・。

| U | 2008/11/05 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tougeimsykn.blog66.fc2.com/tb.php/39-8364eec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

