PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果報告

今頃?とお思いでしょうが、結果を報告します。


あれです。あれ。

  ・
  ・
  ・
  ・


これ。

SAVE0148.jpg


CA390042.jpg


これは、ちゃんぽん食うときに、底にたまったコーンをすくって

スープと分離しながら無理なくコーンを食べるためのものです。



・・・・・のはずでした。






製作者さんから届いた画像です。

会社の同僚(?)の方に、チャンポン屋さんで試してみてもらったそうです。


ちゃん2x

こちらのタイプは本当は、

先っぽの小さなくぼみでコーンをすくって、

スープを大きなくぼみに流し、

あらわになったコーンをチュルッと口に運ぶ予定でした。

で、スープは戻すもよし、横から吸うのもよし。





そしてこちら。

ちゃん3x

こちらは画像の使い方のとおり。

すくって先端部分からスープを逃がし、

あらわになった具を箸で取りながら食べる・・・(のかな?)




気になる評価は・・・・・!



「使いにくい!!!」でした。



【理由1】分厚くてすくいにくい!(これ言われると救いようがないですね。笑)

【理由2】柄の部分が短くて持ちにくい!(なるほど。納得。)





なんとか良いところも書きたかったので、


良いところはなかったのですか?と製作者に聞いたところ、



良いところはひとつもなかったらしい・・・・との返事でした。


う?。





リベンジするらしいです。

使いやすい『コーンすくい』に再挑戦です。

Tさん、がんばりましょう!!





最後に、実際にチャンポン屋さんで試していただいた素敵なあなた。

その男らしい手だけでも登場させてください。

ありがとう御座いました。

次回リベンジ作の時もよろしくお願いいたします。

ちゃん4x



遊陶工室のホームページはこちら






スポンサーサイト

| 生徒さんの作品 | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントですね・・・。
柄が短いのは気付きませんでした。
麺モノには向かなかったかもしれませんが、
コーンスープにはいいかもしれません。 かな?

| マッシュ | 2008/11/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

実際に使ってきた者です(^^)
カモノハシverは正規の使い方でも使用してみましたよ!
コーンをすくうにはこちらが良い感じでしたね。
すくったコーンとスープを分離させるには、Tさんverの
方がやりやすかったです。
ただ・・・・コーンがなかなかすくえないよぉ(*▽*)って
な状態でした(^^;

『良い所がひとつもなかった・・・』なんて事は
ないです!!
リベンジ楽しみにしています♪

| unknown | 2008/11/07 09:48 | URL | ≫ EDIT

マッシュさん、リベンジするそうなので、見守ってください。

| U | 2008/11/07 12:30 | URL | ≫ EDIT

わ!

ご本人さんだ!

コメントありがとう御座います。

で、試していただいて感謝感謝です。

次回のリベンジ作もよろしくお願いします!

「次回作まだぁ~」って、Tさんに発破をかけてください。

| U | 2008/11/07 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tougeimsykn.blog66.fc2.com/tb.php/40-8316c011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

