PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯のみ納品

三月に新しくオープンしたお店に湯のみを納品させていただきました。



いろいろ悩みましたが、次の5つのデザイン。


kiaA
kiaB
kiaC
kiaD
kiaE





数も多かったので、形的には、重ねられるように・・・。

色は内側を白っぽくすることを基調に、あとは思い思いに・・・。

土は二種類のものを使いました。





とても良いご主人で、すべてを任せてくださいました。



今度、機会があれば、

あーでもない、こーでもないと打ち合わせをしながら、

ニーズに即した、良いものを作っていきたいなー。






遊陶工室のホームページはこちら


















スポンサーサイト

| 私の作品 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tougeimsykn.blog66.fc2.com/tb.php/57-0dfdacda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

