PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお知らせ

私事ながら、

この度、第44回西部伝統工芸展に出品した拙作品の茶碗が入選をいただきました。



今年の西部伝統工芸展の福岡での展示は、

5月26日(火)?5月31日(日)、福岡三越9階三越ギャラリーで行われ、

たぶん私の拙作品も隅っこの方に置いてもらえる予定です。




他の方の力作がずらりと並ぶ中、見劣りするであろうことは予想されますが、

とりあえず、入選は入選ということで・・・・。




見落としてしまうかもしれないような地味な小さな拙茶碗ですが、

もし、天神まで行かれることがあれば、

お買い物のついでにでも、ちょっと覗いていただければ幸いです。

そして、よろしければご批評など賜りたいと思っています。






遊陶工室のホームページはこちら












| 私の作品 | 11:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
三越いきますね~♪

| ちちち | 2009/04/27 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tougeimsykn.blog66.fc2.com/tb.php/78-d0f4f7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

